こんにちは。
美容矯正サロンharuです。
ずっと鞄の中に入れて持ち歩くようの可愛いうさぎのぬいぐるみを探していたのですが、なかなか巡り合わせがなく。
先日、出会ってしまいました。
うさぎ🐇ではなく、ハリネズミのようなライオン🦁のようなキャラクターなのですが、手のひらサイズで、毛がふさふさしていて撫でているととても気持ちが良いです。
早速、持ち歩いています。
心が癒されますラブ

さて、パフォーマンスの告知です。
私は、3年前から「チアキリス」というパフォーマンスユニットの整体&香り担当として活動しています。
メンバーは
ダンサーの石神 ちあきさんと
うたの 筒井キリイさんと
整体&香りの 私(渕上)
です。

5月に初めて開催した
experiment CHIAKILLIIS(エクスペリメント・チアキリス)
実験的に開催した第一回目は、とても幸せなストーリーでした。
9割即興なので、打ち合わせもリハーサルもなく
「こんな感じでいきましょう」とだけ。
あとは全てその場のエネルギーとパワーと存在を感じながらの即興です。
香りも当日にいくつか(20本くらい)精油を用意しておいて
会場についてから、当日のちあきさんとキリイさんの感じを直感で感じながら準備します。
前回は、本番直前にキリイさんから
自分の場面が変わる時に「イランイラン」の香りを加えて欲しいという事で
ベースの香りにキリイさんの場面の時にイランイランの香りを足しました。
これが、キリイさんの高い声ととても合っていて、観覧後に香りが変わったと分かったという方も何人かいらっしゃいました。


さて、今回はどうなるかな?
と思います。

ご興味のある方は、一番下のメールアドレスへご連絡ください。



EXPERIMENT CHIAKILLIIS vol.2
エクスペリメント・チアキリス

6/17(mon)19:45~
¥1500
@G-Screw Dance Labo

歌・ダンス・香りのアートユニット
CHIAKILLIISによるアート実験第2弾。

二回目となる今回、パフォーマンスは前回の真逆へと向かう。
一瞬のうちに最高潮へと到達する、瞬発的CHIAKILLIISを体感するひととき。

上演後には、観客の皆様を交えてパフォーマンスやアートについて語り合う、アート+対話のハイブリッド企画。

感性を研ぎ澄ませ触発する、アートパフォーマンス。
そこから自由に思考し分かち合う、対話の愉しみ。
体験後は、それまでにない新しい感覚が芽生えているはず。

info@haru.ever.jp