美容矯正サロンharuです。


つい一昨日17日(月)に荻窪のG-Screw Dance Labo(ジースクリュー ダンスラボ)というスタジオで開催された
エクスペリメント チアキリスのパフォーマンスが終わりました。

experiment

エクスペリメントとは「実験」や「試み」という意味で

実験的なイベントです。

お招きする方も少人数で

ゆっくりじっくり贅沢にチアキリスのパフォーマンスを観ていただけます。

チアキリスは、コンテンポラリーダンサーの石神 ちあきさんと
コンテンポラリーな歌い手の筒井キリイさん
がその場その時のエネルギーを感じながら完全即興でパフォーマンスをします。

もちろん、私も香りを即興で作り舞台上に香らせます。
出演者の2人にも香りを作り、事前にふりかけたりもします。



3人とも完全な即興ですが

テレパシーのようなエネルギーの伝達は
しているように思います。

私にとって
自分の感覚だけで
何かを表現できる事は右脳の解放をしているようで
楽に息が出来ている感覚があります。

それをする事により

手の感性の栄養にもなっているように思います。

言葉以外の伝達方法で繋がる事は、
チアキリスのメンバー間だけでなく
パフォーマンスをみている方々ともしているように思います。
観ている人も参加するパフォーマンスは
とても心地の良いものでした。

今回2回目となりましたが、観てくれている方々もみんなが「家族」という感覚になってすっごく幸せな気持ちになりました。

これからも
エクスペリメント チアキリスは
続けていきますので、ご興味のある方は
ぜひ体験していただきたいと思います。





開催中のキャンペーンピラティスもよろしくお願いします。