美容矯正サロンharuです。
 2019年の6月も終わりに差しかかって、上半期も終わり下半期が始まりますね。

最近、読んでいるホロスコープの
「トシ&リティ」さんのブログ
に面白い事が書いてありました。(ブログをシェアします)

7月のお空は
沢山のイベントがあるらしく

7月3日 蟹座の新月&皆既日食

7月4日 火星食

7月7日 七夕

7月17日 山羊座満月&部分月食



なんと、7月のお空のイベントのほとんどが7月前半の7月1日(月)〜7日(日)の間に起こります。

来週は、だいぶスペシャルな一週間になりそうですね(^-^)

そんなスペシャルな週に
haruでは毎年恒例の七夕キャンペーンを開催します。

7月1日〜7日にご来店下さった皆様全員に

haru特製梅ジュース🍹のサービス

プレゼントチケット🎁

haru短冊

などの楽しいサービスがあります。

ぜひ、お越しください(^-^)

いい事があるかもです✨👍

空き状況
7月
4日(木)16時*17時
6日(土)午前中
7日(日)15時30分以降
が空いております。
どうぞよろしくお願いします。