こんにちは、美容矯正サロンharuです。

先日、ひっさびさに
知り合い以外のサロンでアロマトリートメントを受けました爆笑

きっかけは、私はサトウキビのアレルギーがあるため白砂糖・黒砂糖を使わないヴィーガンスイーツ🍰のあるカフェをインターネットで探していました。
そうしたら、美味しそうなヴィーガン スイーツがあるカフェを発見!!!
おおー!
じゃあ行ってみようラブ
とそのカフェのHPをよくみていたら、アロマショップとアロマトリートメントもしてくれる複合施設でした
ラブラブラブ

「あら、久々にアロマトリートメントを受けてみたいわぁ」と思い
早速、予約。

予約日にそのお店へ
行きましたら
お店のかたが
「渕上様、お久しぶりのご来店ですね」
と。


「???」


「いえ、私は初めてきました。きっと同姓同名のかたがいらっしゃるのだと思います」
と、返答した私。

そしてお店の方は
「そうですか。その同姓同名の方は12年前にご来店されているみたいです」
と。


「!!!!!」


おーーーーーっと!!!!


その瞬間
私の脳の裏の奥の奥の方の記憶が一瞬にして蘇りました。


12年前、もう季節はいつだったか
確か秋頃だったかな。
なかなか行かないオシャレな街
表参道へ用事があり行った時の事。
目的地までの道中にとってもオシャレなアロマショップとアロマトリートメントのお店が。
ふらりと立ち寄り
何本かエッセンシャルオイルを買ったのを
覚えています。
その当時の私にはかなり高級なカモミール
精油を購入したのはよく覚えています。

そんな記憶が数秒のうちにあっと言う間に戻り思わず

「それ、私です!本人です!」

と、お店の方に伝えました滝汗


お店に行って、12年前に来店履歴があると聞くまで全く気づかなかったです。。。
 

そしていざ、アロマトリートメントへ。


あの頃の私と同じ年くらいの可愛らしい女の子が担当してくれました。
まずは
フットバスから
もう、気持ちいい!!!
これだけで身体が軽くなる!

いざボディへ
軽察。
あー、もう気持ちいい!
優しく背中をさすってもらうのって
こんなに気持ちいいのねぇ
はぁー、いいわぁラブ
その後は足のオイルトリートメントからお尻から背中を大好きなアタノール社のバラのオイルでマッサージしてもらいました。
足のトリートメントをしてもらっている時、なんだか
私の心も身体もほぐれて
担当してくれている方の
「マッサージ大好き!」という温かい手が
私の心と身体にじんっと響き
一粒の涙が流れました。
それをきっかけに私の心も身体もリラックスしたようで
気持ちよくあとは、うとうとうっとりとしている間にトリートメントは終了しました。
素晴らしい体験でした。

普段は施術者としてお客様と向き合っておりますが
たまにお客様になるのは、本当にいいなと思いました。

心も身体もすっかり軽く気持ちよくなり、
最初の目的のヴィーガンスイーツは食べずに帰ってきてしまいました!

自分へのご褒美にまた来月行く予定であります。

心も身体も何も背負わず何も考えず
身を任せる。
「おまかせする」とは
いい感覚だなと思いました。

次回はぜひスイーツもいただきたいです🤗

素晴らしい体験をありがとうございました。
素晴らしい空間とトリートメントでした。
本当にありがとう😊




今週末キャンセルでました。
7月6日(土)14時30分・15時・16時
7日(日)19時以降
が空いております。