今日は、中秋の名月で明日は満月ですね🌕

中秋の名月=十五夜じゃないか
と思っていたら、頭の中に白玉団子がふわふわと出てきて、ああ今日は、白玉団子🍡を絶対食べたい!
という決意があらわれてきました。

そう思ったら、もう絶対に美味しい大好きなカフェの抹茶プリン(白玉と抹茶の団子も一緒にのっている)を食べたくて食べたくて仕方ありませんラブ

正に花より団子状態ですね。

そして、行ってきました。


これが美味しいんですよ〜チュー

このお団子とあんことフルーツの下に抹茶プリンがあるんです。


白砂糖と黒砂糖が食べられない私にも食べられる甜菜糖とメープルシロップを使ったデザートです🍮
今の私にとってナンバーワンデザートです!

中秋の名月の日に
大好きなナンバーワンデザートを食べられて幸せですラブ照れ

皆さまも素敵な夜をお迎えください。

明日の満月は見られるとよいですね🌕