こんばんは。

今日は、4年ぶりにharuに来てくれたお客様の施術をしました。

このかたは、私にとって一番最初のダンサーさんのお客様でした。

身体を触らせて頂いて8年。

折に触れて
色んな事を共にしてきました。

大事なオーディションの前。

オーディションに受かり、なりたかったダンサーのお仕事についてからの身体のメンテナンス。

結婚式前の施術。

産後の施術。

思い出すと泣けるくらい
沢山の思い出があります。

今日も素晴らしい時間を共に過ごさせていただきました。

今日会えた事にも嬉しさが込み上げてきましたが、施術に入り、身体を触った途端、私の身体がものすごく喜んでおりました。

「久しぶり、元気だった?」
そんな気持ちでした。

本当にいつもいつも感動させていただいております。

今日は、施術をしながら私もどんどん癒されてどんどん身体が軽くなっていきました。
施術中も何度となく波のように押し寄せる感動の嵐。

身体を触らせて頂いている間、
その方への感謝しか出てきませんでした。

出会ってくれて、
ありがとう。

身体を触らせてくれてありがとう。

私の人生に関わってくれてありがとう。

この施術をさせてくれてありがとう。

本当に本当に本当に
ありがとう。

こんな気持ちが施術の間中、
ずっと押し寄せていて

本当に本当に本当に
自分は幸せ者だなと思いました。

もう感謝しかありません。

こんな感動。

この仕事をさせていただいて良かった。

そんな風に思える人生を選んで良かった。

みなさんに会えて良かった。

身体に触れさせていただいて本当に良かった。

自分は、人の身体に触れさせていただく事で沢山の経験が出来たと思います。

初めて、人の身体に触れてこの仕事についてから20年目。

20年目の今年、大きなスランプと共に大きな気づきがありました。

そして、今言える事は

「ありがとう」

明日からも「ありがとう」だけの施術がしたいなと思いつつ
気負わず
ナチュラルに明日も仕事をしようと思います。

よろしくお願いします!


photo: Killii Tsutsui