こんにちは。


ブログは、お久しぶりですね。


haruの渕上です。


最近は、Instagramで身体からのメッセージを発信したり、インスタLiveをやったりしています。


今日、ふとDREAMS COME TRUE様の

「Love Love Love」

という曲を耳にして

この曲を身体が言っている言葉、身体からのメッセージと思って聴くと

急に泣けてきました。


いやぁ、そんな

何いってんの?!


と、思うかもしれないですけど、本気で身体から言われていると思って聞いてみてください。


ほらっ、

何かじわっとするものがハート♡からこぼれ落ちてきませんか?


以下

DREAMS COME TRUE様

Love Love Love の歌詞と私の解釈です。

ぜひ曲を流しながら浸りながら読んでみてください。


歌詞

君を愛している
↓身体
うわーんっ

↓身体

Love Love 僕を叫んで!

僕は君のLoveだからーーーー




以上

身体からのLove Love Love


でした。

Instagramも見てね😊



#身体の気持ち

#内臓の気持ち

#整体#目白整体#東京整体

#身体とお話

#骨盤矯正#小顔矯正#内臓マニピュレーション#内臓調整#脊椎調整

#キッズ整体#妊婦ケア#アロマトリートメント

#haru#DREAMS COME TRUE#LoveLoveLove