久々にブログを書いてみようと思います。


皆さん、お元気ですか?

haruの渕上です。


最近の私は、内臓プリンスフッチー王子として沢山の方々に身体と仲良くなってもらおうと活動しています。

身体と仲良くなって自分の本質を知ると、とても楽に生きていけるんじゃないかなと思い活動しています。


とはいえ、私は一整体師なので日々施術もしています。

私にとって人に触れ施術をしていく事は「生きていく」事に欠かせない事です。

本当に皆さんに生かされているようなものです。

ありがとうございます。


haruも営業10年が経ち思うことは、10年前も今も変わらずいらしてくれるお客様は、自分の身体の事を大切にしているなと思います。

身体を大切にするという事は、一生懸命生きているように思います。

自分の事を知る事は、真摯に生きているという風に私には見えます。


内臓王国の活動をしていて発見した事は、

私が今まで苦しみながらも真面目に身体と向き合い、研究し続けてきた事は無駄じゃなかったんだなと思いました。

このブログに書いていた事も当時は

「読んでくれる人も少ないし、集客にもならない」

と思い込み、自分はダメだと勝手に思っていましたが、残しておいて良かったです。

今、私の昔のブログを読み「いい!」と言ってくれる人が何人も出てきたり、内臓王国の今後の提供の題材になりそうだったり

私のやってきた事って役に立っているわ❤️

と思える事が出来ました。


その時、結果が出なくても結果は必ず出るし、やり続けてたらなんかいい事あるんだなと思いました。

昔からコツコツが苦手で何事も続かない中途半端な人間だと自分の事を思っていましたが、今は全然違うなと思いました。


ネガティブって、悪い事ばかりじゃないんだな。

ネガティブは、ポジティブへのアシストなんだなと実感しました。



だから、今、暗黒時代にいる方

ものすごくネガティブな世界にいる方

毎日頑張っているのに報われないと思っている方も

自分が前を向いて先に進みたいと思っているのであれば、必ず「今」は「望む未来」へのアシストになっていますよ。

大丈夫ですよ。


と、私は過去の自分に言ってあげてます。


ものすごく辛かった時に未来の自分がいつも助けてくれていたのは、この私だったんだなー。

「ありがとう私」と思います。


今後のharuですが、

完全紹介制のサロンへ移行していく予定です。

ハッキリ決まりましたらまたお知らせさせて頂こうと思います。


おかげさまで私の抱える人数がいっぱいになってきたので、これからは、今いるお客様とそのお客様の大切なご紹介者様に全力で施術していこうと思います。

地道にやってたら、コップはちゃんといっぱいになるんだなという体験になりました。

ありがとうございます。


またたまにブログを書こうと思います。

昔は、沢山の事を同時になんて出来ないと思っていましたが、今は、沢山の事があると息抜きに色々出来るから、変化を好む私には実は合っているんだなと思いました。


長々と読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。




haru