お祝い | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

昨日は誕生日やったんですがバタバタしてるとすっかり忘れますね!!


0時に友達から送られてきたおめでとう動画がおもしろすぎて大爆笑して思い出しました爆笑
クオリティ高すぎるわ…!!


そして夜は京都で晩ご飯ルンルン




からのサプライズお祝いケーキ照れ

{7B3CAA21-B631-41B8-A7D9-542B50D4368D}


いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいもんやなぁーラブラブ

幸せな誕生日でございました誕生日ケーキ




そしてまたまた今から京都!!

ひだまりさんでハーブのお勉強してきまーすランニング楽しみ音符

今日も大爆笑間違いないな〜爆笑