温まって癒されてるスーパーアイテム【よもぎパック】 | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロン【kohaku】
と現在はネットショップ【kohakudo】


の店主、さおりですぽってりフラワー


kohakuのサロンは
2021年1月〜はまゆみ先生が引き継ぎ営業していますグーよろしくお願いしますキラキラ

〜まゆみ先生のブログはこちら〜


金木犀がいっぱい咲いてていい香りーと旦那に話したら
もぐもぐ『そういや中学の時に金木犀を集めて溶かしたろうそくに混ぜてアロマキャンドル作ったなぁ』

って…
女子力高すぎやろがい真顔真顔



さて嬉しいお声をいただきましたピンクハート

ネットショップの備考欄に

ニコ『そろそろ寒くなってきたのでよもぎパック購入します!
kohakuさんのよもぎ蒸しが懐かしくて、おうちでよもぎ風呂しながらまったりしたいです♪』


わーめちゃくちゃ感激です!!

よもぎのお風呂はすっごく温まるだけでなく、よもぎの香りでものすごく癒されますデレデレ

よもぎパックはとても手軽におうちで温活&リラックスができる素敵アイテムなのでぜひ使ってみてくださいねキラキラ




 

ピンクハートガイアのお水のことや健康情報満載ピンクハート

下矢印 スタッフ しーちゃんのブログ 下矢印


絵も可愛くて色々ためになる情報も多いのでぜひともご覧くださいませデレデレ



下矢印 連絡したいことがあればお気軽に 下矢印




 
kohakudo
 


【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com

【定休日】土日祝