すごいぞ【エンバランス加工】!! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロン【kohaku】
と現在はネットショップ【kohakudo】


の店主、さおりですぽってりフラワー


kohakuのサロンは
2021年1月〜はまゆみ先生が引き継ぎ営業していますグーよろしくお願いしますキラキラ

〜まゆみ先生のブログはこちら〜



さて1日ー!
10月は色々ありすぎてF1並みに一瞬で駆け抜けていきました🏎

保育園に行きはじめたけどやっぱり最初は体調崩しまくり風邪もらいまくりで半月行けたかどうか…ぐすん
がっつり洗礼ってやつを受けました{emoji:042.png.真顔}

がんばれよもぎボーイ{emoji:093.png.!!}





さてネットショップで人気のガイアの水シリーズのライトボトル




こちらにはエンバランスという特殊な加工がされていますキラキラ

「エンバランス加工」とは?

プラスチックの原料に独自技術を施し、鮮度保持・発酵促進・栄養素保持に特化しています。
食品をよりイキイキさせて栄養分を保ちます。また、表面にコーティングをするような加工ではないので、使用に伴って剥がれたり溶け出したりすることもありません。

これ結構すごくて目
エンバランス加工のジップロックを持っているのですが





これ使うと野菜の鮮度の保ち具合がまじで違います{emoji:047.png.デレデレ}


この前旦那が農園のところから大量にもらってきた水菜をガイアの水で洗ってから



1週間ぐらい経ってもシャッキシャキ{emoji:047.png.デレデレ}


ある意味これもSDGsでは?と思うのでおすすめですーキラキラ


このエンバランス加工は次の新商品にも施されているそうなので乞うご期待{emoji:151.png.くちびる}



では最後に面白遊具見つけてテンション上がりまくりよもぎボーイ立ち上がる





最近は滑り台とダンボールとシールが大好きでいつイヤイヤ期が始まるかハラハラしている母でございました〜デレデレ

 

ピンクハートガイアのお水のことや健康情報満載ピンクハート

下矢印 スタッフ しーちゃんのブログ 下矢印


絵も可愛くて色々ためになる情報も多いのでぜひともご覧くださいませデレデレ



下矢印 連絡したいことがあればお気軽に 下矢印




 
kohakudo
 
 
【住所】大阪市西区南堀江1-16-16 
   ゼフェロス南堀江707  

【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com

【定休日】土日祝