サロンでは、トリートメント後に「ハワイアンカード」(オラクルカード)をひいてもらっています。

このカードは、ハワイの「マナカード」が簡単で楽しい感じになったカードです。カードは、未来を占うとか他力本願的なものではなく、ひいたカードを見て、どう感じたか?が大事。
また、その時に必要なメッセージが不思議に出てくるんです。

私も3ヶ月くらい毎朝、寝ぼけ状態でひいていますが、44マイあるカードなのに、15マイくらいしかまだ出て来ないんです。3日連チャン同じカードが出たこともありました!「オラオラ!いーかげん頭でなく、腹で気付きなさいよ!」ってことだったんでしょうね

お部屋はハワイをイメージしています。このカードを見て、海をみて、ハワイ気分を味わって頂けたらと思ってます!🌺