おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

 

スパニスト 七海みち です。

 

眠りに悩む頑張り屋さんへ。

 

眠りづらい、

疲れているのになかなか熟睡できない

夜中に目が覚めてしまう

 

こんな状態、本当にツライですよね。

毎日がもんやりする、そんな気分なんですよね。

 

心療内科に行こうか、

行ってみたけど何かが違う

 

そんな方にぜひ体験して欲しいのが

「ねむリズムスパ」です。

 

昨日は「ねむリズムスパ」体験コースについて

書きました。

 

今日は、「ねむリズムスパ」継続コースについて

書いていきますね。

 

 

眠りに悩んでいる方自身、

うすうす感じていると思います。

 

その原因は、心の癖ではないか?って。

 

寝ようとすると、

明日のことが気になって緊張してしまう。

 

最近ずっと悩んでいることが頭から離れない。

 

今日はちゃんと眠れるかな?と思うと緊張してしまう。

 

 

そんな癖を手放したいですよね。

 

それを手放すメソッドがあるのです。

 

これは自宅で出来、結果が必ず出せるツールです。

 

継続コースの内容は、

●黄土よもぎ蒸し

●シロダーラ

●Bodyオイルトリートメント

に加え

 

●ストレスに強くなる心の解放メソッド

●身体の不調を改善するツール

●寝る前のカラダと心を緩ます筋弛緩法

●脳のトレーニング

 

カラダとココロ 両方からのアプローチを

楽しく!そして、

優雅に(=スパ)行っていきます!

 

「ねむリズムスパ」喜びの声が続々と届いています♡

 

「ねむリズムスパ」体験コース12月限定 残り6席です。

image