眠りに悩む頑張り屋さんへ

 

☑眠くて頑張れない自分はダメだと思ってしまう

☑寝る前にネガティブな思考が止まらない 

☑眠れないのが体質だと思ってあきらめている

☑疲れているのに熟睡できない

 

という方へお届けする

 

おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

初回体験コース12月満席です

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

眠りづらい、

疲れているのに、なかなか熟睡できない

夜中に目が覚めてしまう

 

こんな状態がいつまで続くのだろう

という不安が頭の片隅にいつもある感じ

 

痛いほどわかります。

私もそうでした。

 

今日はそんな悩みが一度で解決できる方法を

お伝えします。

 

それは、

太陽のもと、裸足になって、

畑作業をする

 

軽い状態の方は、

数時間で大丈夫です。

 

でも長期化している人などは、

数日、1週間、1ヵ月

やってみて下さい。


 

そしてここからがポイント!

 

不眠の原因は、

おそらく悩みや不安がきっかけだったと思います。

 

その悩みや不安を、

太陽のもとで、もう一度振り返ってみてください。

 

仕事の悩み

人間関係

お金

恋愛

 

きっと、

「あれ?なぜあんなに深刻に

考えていたんだろう」

 

と思うはずです。

 

そして思いもしなかった

アイディアも浮かんできます。

 

そうしたら、実行してみてください!

 

悩みが解決したり、軽く思えたりしたら

眠れます。

 

そして数日間、太陽のもとで、

土に触れる。

 

こんなに最強なものはありません。

 

私自身が不眠の時代に実感した方法です。

 

時間が取れない、

休むのが難しい、

パワーがない

 

そんな方は私に会いにきてくださいね。

 

おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

初回体験コース12月満席です

1月募集までお待ちください。