眠りに悩む頑張り屋さんへ

 

☑眠くて頑張れない自分はダメだと思ってしまう

☑寝る前にネガティブな思考が止まらない 

☑眠れないのが体質だと思ってあきらめている

☑疲れているのに熟睡できない

 

という方へお届けする

 

おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

初回体験コース 1月10枠募集です

 

 

「お客様感想 

母親との拗れた関係も清算できた」

 

10月末に初めてきて頂いたお客様からご紹介頂いた

5人目のお客様から感想を頂きました。

 

●黄土よもぎ蒸し

数年前に別のお店で受けた経験がありますが、

ただ温かいだけであまり効果を感じられなかったので

そこまで期待はしていませんでした。(ごめんなさい)

 

前日に納会があって

お酒の飲み過ぎ+お肉の食べ過ぎで

胃腸が荒れに荒れてしまい

いつもなら5日間くらいは引きずるのですが、

温まったのと薬草のおかげか

よもぎ蒸しを受けてから数時間後には

胃腸の不快感は無くなっていました。

 

特に冷えやすい下半身は温まるまで時間がかかり、

冷えの頑固さを実感しました。

 

夏でもあまり汗をかかないのですが

よもぎ蒸しでボタボタ垂れるほど汗をかけてスッキリしました!

 

シロダーラを受けている最中も汗が滲み出てくるほど温まれました

 

●シロダーラ

完全に初体験だったので楽しみな反面

ちょっと緊張していたせいか

これは眠れる気がしないわーと思いました。

 

気づいたらイビキをかくほど寝てましたけれど…笑。

 

たまに瞑想をすると見える丹光はピンクだったり紫だったりですが黄緑っぽい色やグレーのようなシルバーのような色が

見えて不思議でした。

 

めちゃくちゃスッキリ!って感じではなかったけれど

ガチガチだった肩が軽くなりました。

 

あと一番驚いたのは顔つきが変わったことです!

 

余計で偏った考えを捨てて子どものときのように

自由に行動できるようになりたい」

 

と思いながらシロダーラを受けたからか、

子どもの頃のような顔つきになっていてビックリしました。

 

普段よっぽど疲れた顔をしているのか

実年齢より老けて見られがちですが、

童顔になったような気がします。

 

 

後日談として…。

翌日に7〜8年前にいろいろあってから

一度も会っていない母親と会ってきましたが、

いい意味で何も考えずに接することができました。

 

シロダーラを受ける前は

「こういう風に言ってやる!」「絶対に謝ってもらう!」

 

とどちらかというと攻撃的な考えがありましたが

シロダーラを受けた後は

 

会った瞬間に言いたいと思ったこと言えたら良いじゃーん」

 

くらいにゆるく考えられるようになりました。

 

結果的に母親との拗れた関係も

精算できたので良かったです。

 

あと私は、占星術で見ると火の星座が多いけれど自分では水の属性な気がしていて何でだろうと思っていたけれど、

体質診断でピッタだとわかって全て納得しました。

 

ドーシャがわかったおかげで

イライラしたときの対処がうまくできるようになったので

良かったです

 

今までは「イライラしたら辛いものに限るな!」って感じだったので逆効果でした…笑。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

めっちゃ嬉しい感想をありがとうございました。

 

お母さまとの関係性が清算できたとのこと。

とっても嬉しく、良かったなあと思います。

 

他のリピーターのお客様も

同じような経験をされた方がいます。

 

介護も重なり不眠になってしまったお客様も

少しづつ関係性も不眠もよくなった方がいらっしゃいます。

 

そんな感想を頂けると、

ほーーーーんとうに私の心が喜びます😊

 

幸せのおすそ分けを頂いている気分です♪

 

ご家族の生活や関係性から不眠になってしまった方にも

自信を持っておすすめのコースです。

 

 

おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

初回体験コース 1月10枠募集です

image