Fairy Wreath & Sachet | Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

アーティフィシャルフラワーやアクセサリーなど大人女性のための上質なハンドメイドを発信するお稽古サロンです。

宝塚市お稽古サロン



Saint-Amour




*・゜゚・*:.。..。.:*・.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜ご覧いただきありがとうございます〜





本日は、大阪南森町のお稽古サロンNOBLESTYLE様へArtificialFlowerのレッスンに行って参りました赤薔薇



まずはリースブーケ2


{BEF10E63-DC12-461A-8410-D68DDDFF0A97:01}



こちらで使用するハイドランジア、とても高品質でその違いは素人の私でもはっきりわかるほどびっくり



あまり日本では無いタイプの物ですあせる



NOBLESTYLE様では花材やリボンをニューヨークなど海外でも買い付けされております。



なのでNOBLESTYLE様でのArtificialFlowerレッスンでは、より本格的で美しい独特の雰囲気を感じることができるのですラブラブ



本当に素敵ですキラキラキラキラキラキラ



お次は香りのサシェチョコ


{EEEC0C38-9513-4264-A543-832CC0F05F8E:01}



ハンギングタイプは全体をホワイトで統一し、エレガントな雰囲気をラブラブクッションタイプはティファニーカラーを意識して作りましたドキドキ



アロマフレグランスストーンもそうですが、香り物が大好きな私照れ



とにかく心も身体も癒されますラブラブ



当サロンでArtificialFlowerを導入する際には、必ず取り入れたいアイテムですリボン



今日もとても充実したレッスンでしたビックリマーク



ありがとうございましたおねがい