Elegant Arrange | Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

アーティフィシャルフラワーやアクセサリーなど大人女性のための上質なハンドメイドを発信するお稽古サロンです。

宝塚市お稽古サロン


Saint-Amour



*・゜゚・*:.。..。.:*・.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜ご覧いただきありがとうございます〜



現在、アーティフィシャルフラワーの認定講座を大阪市お稽古サロンNOBLESTYLE様にて受講させていただいております赤薔薇



今まで学んだアレンジの数々は、合計12点キラキラ
コース修了のディプロマ証を受け取りましたおねがい


7月に入ってからはサロンオープン支援コースを受けています赤薔薇


技術の復習やレッスンの進め方などのレクチャー、講師としての心構えやセルフスタイリングなどトータルにご指導いただきますキラキラ


技術を習得しても、これから漠然と何から始めればよいのか、どう進めたらよいのか、気持ちがブレているうちに自分の目標を見失いそうになりがちですが、NOBLESTYLE様の認定講座はアフターフォローが万全ですキラキラ


最終日には当サロンにSAORI先生にお越し頂き実際にレッスンリハーサルさせていただく予定です赤薔薇赤薔薇赤薔薇


すごく充実した内容ですねキラキラ



さて、久しぶりに作品のご紹介です赤薔薇


ここ最近時間が無く、なかなか試作品を作ることが出来なかったのですが、やっと完成しましたキラキラ


{A7CED955-0FA2-4E06-8246-00C536F8E54F}


アンティークベージュのエレガントなリボンをたっぷり使い大輪の白バラで迫力を出しました赤薔薇ゴールドのパールが見え隠れし可愛らしさもラブラブ


トピアリーや体験レッスン用のアレンジも作る予定ですので、またご紹介させて下さいねおねがい