♡Topiary♡ | Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

アーティフィシャルフラワーやアクセサリーなど大人女性のための上質なハンドメイドを発信するお稽古サロンです。

宝塚市お稽古サロン


Saint-Amour



*・゜゚・*:.。..。.:*・.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜ご覧いただきありがとうございます〜




アーティフィシャルフラワー赤薔薇


新しい作品のご紹介です赤薔薇赤薔薇赤薔薇


Royal Topiary赤薔薇


{ED8E649A-01B7-405D-AC8C-3C2449E4BE60}


カフェオレカラーのローズをふんだんに使って定番のアンティークカラーリボンで可愛くリボン


コロンとしたこのフォルム、可愛いですよねおねがい


トピアリーは、下準備やバランス構成などなかなか大変なアレンジですが、出来上がるとやっぱり素敵だし達成感あります〜ウインク



さて、大阪市お稽古サロンNOBLESTYLE様でお世話になっております認定講座ですが、いよいよ大詰めになってまいりましたキラキラ


前回はパーソナルカラー診断を受けましたよラブ自分らしさを引き出し魅力ある講師を目指す、まさにビューティプロデュースキラキラキラキラキラキラ


すごく興味深いプログラムでしたラブ


{AB5EFF4D-BE48-48B0-AB15-2913B7198487}
〜お写真Blogからお借りしました〜


私に似合う色って、こんな色だったんだぁキラキラと驚きと発見の繰り返し爆笑楽しかったですーハート


ありがとうございましたラブラブ


いよいよ次回はレッスンリハーサルです!


頑張ります〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇