追記あり クリスマスベビーシューズデコレーション | Sugar Heart in愛知県豊田市 アイシングクッキー&シュガークラフト

Sugar Heart in愛知県豊田市 アイシングクッキー&シュガークラフト

キッズスペース完備の教室で、お子様連れ可能なレッスン アイシングクッキー&シュガークラフトのレッスンを中心に行います 刈谷市・日進市・みよし市

「ママや女性が楽しめて繋がれるイベント」終了しました。主催者のわかなさんはじめ、みなさんお疲れ様でした。ご参加いただいた方ありがとうございました。

追記 わかなさんの詳しいレポートです。こちら

 クリスマスベビーシューズデコレーションに参加していただいた方の作品です。

クリスマスベビーシューズ

 今回は、パーツは私の方ですべて用意していき、お好きなようにデコレーションしていただきました。

ベビーシューズジンジャーマン

いろいろなアイディアでとてもかわいい作品が完成して私も楽しかったです。

手作りベビーシューズ

 グリーンのプレートは私自身も初めて作ったのですが、大人っぽくて素敵でした。

雪のベビーシューズ

 リボンもクリスマスカラーより、パステルカラーが人気で、それによっても雰囲気が変わります。

クリスマスベビーシューズ

見本はいつもシンプルにしています。

 他のブースも楽しそうでした。時間なくて体験までできず、お話できない方の方が多かったけど、とても楽しかったです。

 出展者が持ち寄ったフリードリンクバーコーナーがあり、とってもいいアイディアだと思いました。ちょっと休憩してまた見ることができたり、お子様連れで体験等して、ちょっとぐずってしまっても、ジュース飲んで落ち着いてもらえたり。これオススメです。

全体写真もなくすみません。ぜひわかなさんのレポートをご覧ください。