おはようございます(^^)

 

 

今日はblog移行のお知らせです。

 

メインblog不具合の際にサブblogとして始めましたアメブロですが、

 

最近画像がうまく反映されないことが多くなってまいりましたので

 

 

今後はメインbloghttp://blog.livedoor.jp/salpeのみとさせていただくことにいたしました。

ライブドアブログのページ下にある

*LINEアプリへ最新記事を通知*

にてアプリをダウンロードし

ソルペの新着記事を受け取る設定をしていただくと 更新お知らせが可能となります*

*******追記********* 

ブログ更新は深夜の時間帯となりますため、

LivedoorブログLINEアプリをご利用になられる場合は通知音offにしていただくことをお勧めいたしますm(__)m


 

アメブロでお世話になりましたみなさま、大変ありがとうございました*

 

 

 

お手数ではございますが上記リンクをご登録よろしくお願いいたします。

 

今後はライブドアblogのみとなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

本日はRat-tatさんの新作をご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ*

 

 

 

 

Salt&Pepper

 

salpe yuki

 

 

 

 

 

 

本日