音譜サルサアレーナ音譜 スタート!!


千種のサルサイベント「ファータ」が6月をもって終わってしまう事になりました。

なんとか続けていただけるように主催者のまりちゃん、アンヘルさんにもお願いしましたが、やはり無理との事でした。

ファータはとても素敵なパーティーで、うちの教室としても全面的に協力してきました。

ファータがなくなってしまうのは、名古屋のサルサ界にとっても残念な事です。

そこで、生徒さん達といろいろと相談し、主催者のまりちゃんとも話し合った結果、うちの教室がファータのポリシーを引き継いで「サルサアレーナ」を開催する事になりました。

とても大変な事ですが、皆さんと一緒に名古屋の素晴らしいパーティーを開いていきたいと思いますので、協力のほどよろしくお願いします!



宝石赤サルサアレーナの「アレーナ」とは…人が集まるところ という意味です宝石赤





場所…IMYホール


サルサアレーナのブログ

名古屋市東区葵3-7-14
1階はカフェ

会場は9階
地下鉄千種駅1番出口より徒歩1分



星入場料…1000円星

   ドリンクは各自



ドキドキ今後の予定ドキドキ


7月23日(第4土曜日)…6時オープン


8月13日(第2土曜日)…5時オープン


9月10日(第2土曜日)…6時オープン

10月15日(第3土曜日)…5時オープン


11月12日(第2土曜日)…5時オープン

12月17日(第3土曜日)…5時オープン



ベル来年ベル

1月~5月、8月、9月、11月は第2土曜日

6月7月10月12月は第3土曜日

時間は全て5時オープンクラッカー




主催 SALSA ROSA