第2回サルサアレーナは、お盆の8月13日(土)です!
皆さん、ぜひご参加ください。

日時…8月13日(土)5時オープン
  タイムスケジュール 
5時オープン
     5時30分まで初心、初級者レッスン 
     その後ノンストップサルサ 
     8時半終了
場所… 千種 IMYホール
     名古屋市東区葵3-7-14  会場は9階
     地下鉄千種駅1番出口より徒歩1分
入場料…1000円  ドリンクは各自お持ちください。

DJ…OKUDA
ダンサー目線で、踊りやすくメロディーラインの綺麗な曲をかけます!

会場の都合上、定員制(先着120名様)とさせていただきます。
ただし、初心者の方については予約不要としますので、サルサに興味を持ったお友達をお誘いください!
なお、次回は8月ということもあり会場は大変暑くなると思われます。
汗をかく自信のある方は、替えのシャツをいっぱいご持参くださいね。

申し込み、問い合わせは salsaarena★yahoo.co.jp…(★を@に替えて送信してください)


※貴重品は、受付でもお預かりしますが、会場には極力お持ちにならないようお願いします!

※飲み物の空き瓶やペットボトルは、各自でお持ち帰りくださいね!

※荷物は、椅子の下に置いてくださいね!多くの人が順番に休憩してもらえればと思います!

※更衣室あります。


今後の予定
9月10日(第2土曜日)…6時オープン
10月15日(第3土曜日)…5時オープン
11月12日(第2土曜日)…5時オープン
12月17日(第3土曜日)…5時オープン
1月7日(第2土曜日)…5時オープン
2月26日(第4日曜日)…5時オープン

※なお、このパーティーを名古屋サルサの情報提供のお役に立てる事ができれば…と思いますので、サルサクラブ案内やイベントのチラシをお持ちください。

どなたでも歓迎します!