サルサアレーナ-TS3S0363.jpg

サルサアレーナ-TS3S0361.jpg

サルサアレーナ-TS3S0368.jpg

昨日、8月サルサアレーナを無事に終える事ができました!

お盆にもかかわらず、多くの方に参加していただき、ありがとうございました!

スタッフ共々、お礼申し上げます!

今回は、かなりの暑さが予想されたので、エアコンはもちろん扇風機5台をフル稼働し、なんとか快適な空間を維持する事ができました。

今回は、パソコンでのDJも上手くいきました。(前回はケーブルを忘れて大変でした)
そして、今回からキャンセル枠を設けた事で、その受信メールのためにもう1台パソコンを立ち上げ、DJをしながらメールをチェックする…という事をしてました。

レッスンも終わり、「ここまでは順調!」と思ったのもつかの間…
スタッフの一人が「先生、次回のアレーナのチラシはどこにありますか?」
聞いた瞬間、「ガーン…」思わず手で顔を覆ってしまいました。その仕草を見て、「先生、忘れちゃったんですね…大丈夫!なんとかなるから!」って言ってくれました。
チラシの準備はしっかりして、持って行くばかりにしてあったのに…

あとで聞いたところによると…スタッフのみんなは、受付の準備をしているときにチラシがない事に気づいていたそうですが、「先生にいま尋ねるとレッスンの事で頭がいっぱいだから、レッスンが終わって落ち着いてからにしよう」と話し合ったそうです。
そして、先ほどのスタッフが僕に確認して受付に帰った時、みんなが「どうだった?」と尋ねたところ、そのスタッフは「こうだった」と言って僕が手で顔を覆った様子を真似して見せました。みんなは、それですべてがわかったそうです。


家に帰ったら、机の上にしっかりチラシが残っていました。