いよいよ本日、10月のサルサアレーナが開催されます。


ひとつ、ご報告しないといけない事が出てきました。


今回以降、パーティー前の「無料レッスン」は中止させていただきます。


昨日、会場のIMYホールの担当の偏り連絡があり、「サルサレッスンをしない事を条件に、

パーティーは続けていただいても結構です」と言っていただきました。

ホッと胸をなで降ろしています。


前回の無料レッスンの際、ビル全体が揺れてしまい、「今後パーティーはお断りするかも…」

との連絡がありました。


パーティー中は、それほど揺れなかったとの事だったので、「レッスンは取りやめるので、何とか

パーティーだけでも続けさせて下さい。」とお願いしました。


「では社内で検討した上で、こちらから連絡させていただきます」との事…。


もし今後使えなくなったらどうしよう…と不安な日々を過ごしていましたが、昨日の電話で

これから当分はパーティーは続ける事ができそうです。


皆さんに無料レッスンをして差し上げたい気持ちでいっぱいです。


しかしパーティーを存続する為には、あきらめるほかありません。


今後は、正真正銘の「ノンストップサルサ」をお楽しみ下さい!