「千種IMYホールありがとう&クリスマスパーティー♪」
約6年に渡りお世話になったIMYホールでの最後のパーティーです。
夜景を楽しみながら最後のパーティーを楽しんで下さい。

名古屋で活躍中のパフォーマーの皆さんも踊って下さいます!

※来年からは名古屋で1番新しく豪華なホテルに場所を変えて開催します♪

引き続き、ぜひご参加下さい!

4時45分 受付開始
5時~ ダンスタイム
7時~パフォーマンス
8時半 終了


場所…千種 IMYホール
名古屋市東区葵3-7-14  会場は9階
   地下鉄千種駅1番出口より徒歩1分
 入場料…1000円  ドリンクは各自
☆貴重品は、できるだけお持ちにならないように願います。
  (希望者は受付でお預かりします)
☆飲み物の空き瓶、ゴミは必ず各自がお持ち帰り下さい。

●今後の予定

来年からサルサアレーナは超豪華なホテルパーティーに変身!


(当初、今池のダンススタジオを予定していましたが、スタッフのテルちゃんのお骨折りにより名古屋で1番新しく豪華なホテルでパーティができる運びとなりました)


1回目 312日(日)

名古屋笹島ライブ「ストリングスホテル」グランコート

http://strings-hotel.jp/nagoya/party/index.html

15時~19時(予定)

参加費 3,800円(ソフトドリンク&ビール飲み放題)

      

15時~19時(予定)

参加費 3,800円(ソフトドリンク&ビール飲み放題)

千種アレーナに引き続き、こちらもぜひ参加して下さいね!         

●何かご意見、ご要望かあればこちらに御願いします。
  salsaarena@yahoo.co.jp