6th Annual Japan Bachata Festival |  COCO SALSA BUENA

 COCO SALSA BUENA

Baila!Baila!Baila!



「coco&kz」



パートナーのかずきさんが
バチャフェス直前に、超直前に、
救急車で はこばれてしまうという大惨事にっ
 

JBAの方々に説明しつつも
状況が分からなすぎて
心配すぎて
泣けてしまうこちらも惨事。
   


彼の奥さんが
ずっと連絡をしてくれて
彼の状況を報告してくれました。



いつも思う

彼の奥さんは

いい嫁だ。(かれにぴったりすぎる!)





でもね

わたしもね

彼のパートナーでござんすのでね

出演できない1stステージの ”トリ” でね 挨拶をさせていただきたいと申し出て

たった訳ですよ。



MCの人に紹介文は全部読んでください、と頼んで
これから始まるーって時にマイクを持った私。

「coco&kzのcocoです。」

これ言ったら
声が震えた。

泣かないように
直前まで控えで
ガンガン自分の胸をぐーでたたいてた。
顔をパンパンした。

でも
だめねー

弱いっす、ぼく。

今日来てくれた人
JBA関係者の人々にお礼とお詫び を言いつつ

言葉につまってしまって

だれかが「がんばれっココっ」って。

[ギエーー] しあわせすぎる。

震えたなき声で
すんませんでしたっ みなさまっ


事情説明して、パフォーマンスなしで
【1stステージパフォーマー集合写真】 



その後はもうソーシャルで
踊りまくり。
ありがとね。


みんながだいすきJorge が
すぐに
どういう事なのと聞いてきたので
スペイン語で事情説明しつつ
バチャータがっつり踊ってくれました。

その後もsalsa on1もon2も
踊りまくり。
踊ってくれた人
ありがとうございました。

声かけてくたみんな
本当にありがとう。

kzが元気になったら
速攻この衣装きてやるっ!

ちくちくしたんだもーーーん。