8/1土曜日 インストラクターナイト@zona libre |  COCO SALSA BUENA

 COCO SALSA BUENA

Baila!Baila!Baila!


・・・・《8/1 土曜日》・・・・
東京の夏の夜・もっと汗をかこうぜ
《インストラクターナイト by coco》



たらーん。サプラーイズ!
急遽coco&kzの新作パフォーマンスも決定!
(22:00頃)

◆エントランス ¥1000

◆時間
20:10-20:30 SOCIAL
20:30-21:30 レッスン by coco
21:30-23:30 SOCIAL


◆今回の無料レッスンは 《SALSA on2 》
初級編 on1 ピーポーが苦手とするパーツや基本を分かりやすくレッスンします。
もちろん初めての方もこの機会にぜひトライしてみてください。

◆ココセレクト 踊れる曲集
〈定番SALSA 〉
〈かっこいーぜMAMBO〉
〈はずせないBACHATA〉

◆cocoから一言
on2初めてでも、始めたばかりでも
やっぱりon1でも、バチャータも踊りたいっ
何よりもみなさんに笑顔で踊っていただきたい!ソーシャルの楽しみ醍醐味はやっぱり音!みんなが踊ってる姿を見るのも楽しみのひとつですよね。
レッスンも気軽に参加してください。
ひとりで来ても楽しめるのがサルサ・バチャータの良いところですから!
8月の夏の夜を一緒に楽しみましょう。



◆場所
Studio Zona Libre(元cielo)
東京都港区六本木7-18-13
六本木駅 2番 出口 徒歩2分 / 4b出口 徒歩4分
http://www.zonalibre.jp

◆MAP


◆info
coco
http://www.salsacoco.jimdo.com
cocosalsa@facebook.com