ロサンゼルスに朝の9時過ぎに到着✈️一日目。


こっちはカラッとして暑いけどすごくいい天気です😊

夜はちょっと肌寒い気温。

さっそく、けいこ先生と友達の住むハンテントンパークの家へ!

ロサンゼルスの街をドライブしたあとは、屋台タコスを食べに行って来ました💕

タコスに使われているお肉はアサドという牛肉!

甘い玉ねぎにパクチー、ライムをかけて美味しくいただきました。

日本食が恋しくなることを考えて米、鮭、シーチキン、海苔、お茶、などたくさんの日本食ももってきました。


今夜はジミーアントンという有名な方が来ると言うマンボソーシャルというイベントに行ってきました。

そこで、サルサの神様エディートレスにも会えました!こんなすぐに、有名な方ともう会えるなんてさすがロサンゼルス💕


{6AAEE1EA-2F37-48DE-A983-3C486C5CE89E}

{B2A2427D-934E-421B-81A8-503246A6766F}

{6D1EFE5D-E5DC-41BF-BBA7-8CB0D0971C27}

{23FA3FE1-53FB-4C81-A7E8-99D4B8292ABA}

{E5529CF2-37B7-47E8-817E-8D43C3B2779B}

{01034277-6C05-4788-ADF0-A62568F173A9}

{B37BEBE2-EC2C-44F7-9836-04E7099625A3}

{F8803C09-B996-4503-905B-C4EFB70BADF4}

{B05F91B0-F7B3-4117-BDA5-940040F0CCD6}

{0F0A0990-9B46-4CEE-B091-19B191626BA9}

{39F1590D-C9D4-4620-AD26-51D9CC84EB14}