いよいよ、来週10/27〜29日ジャパンサルサコングレス2017です!!

今年もあっという間にこの時期がきてしまいました。5月にロサンゼルスコングレス、6月のメキシコのEUROSON LATINOにいき、あと12月のオーランドでの世界大会。

メキシコでは、プエブラ出身のGio&Gabyという気さくで可愛い兄弟と出逢いましたラブラブ!!ニコニコ

彼らのSHOWはyou tubeでは見たことがあったけど、実際目の前でみたら信じられない光景が、、、!!
華やかな連続アクロバットに、変化する高速スピン!!

しかも、みんな上手!!
メキシコ🇲🇽レベルが高いな(;^ω^A 

今年のマイアミで行われたWorld salsa summitではプロキャバレットペア部門で3位!!
1位は連続チャンピオンとなっているチリ出身のRICARDO&RAREN。

でも、そんな凄いペアの2人を今年11月からジャパンツアーをする事になりました🇯🇵

Gio&Gaby のツアー詳細はまたアップします

東京から大阪までいくので、近くにきた際は是非彼らのワークショップやSHOW見に来てください。もちろん、プライベートレッスンも受けつけています。リフトやアクロバットもなかなか日本で教えてもらう機会もないので、この機会にやりたかった技を習得してくださいアップ

メキシコにいっていなかったらきっとこんな風にはなっていなかっただろうなと思うと、本当どこでどんな縁があるかわからないものです得意げ

まずは、ジャパンサルサコングレスでの新しいソロとレディースチームのパフォーマンス精一杯頑張ります☆-( ^-゚)v!!ラブラブ

{27BAF20F-ACF6-4D14-B66B-B38F28E4E6D0}

{DCE8FC60-B1A0-4E44-823F-EC713F61FB48}

{0A1B63E0-B617-4AE7-88F8-7C2FF4376513}

{FE3B3A47-A654-4A74-9152-E8E8A8B36FDB}

ぜひ、応援しにきてくださいニコニコ

私達は28日bomba latina las brillantes,29日に、bomba latina las chicas &lafine,ソロで出演予定です!!
それでは、ZEEP TOKYOでお会いしましょう