今さらですが…わんパラ〜o(^_^)o2日目♪ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

またまたあいてしまいましたがな…
楽しかった旅行の余韻も薄れ
もはや2月になりますね節分節分節分

先月18日から休みなくて1日の15時間以上は職場にいるという…えーん
休みたーーーーーぃっ❗️❗️
このままやと仕事が嫌いになりそう( ̄∩ ̄#



じゃあ…続き…


{EC634A5B-CA32-4A86-BAFC-1DBAA38BBCE0:01}

はい。お天気晴れ晴れ晴れ
しかもあったかい合格
もったいないので眠いけど6時に起床してソルトとお散歩

カラスが来てバタバタするもんやからこのあと部屋へ戻ることに…ww


{DB71BD21-985D-4435-9A6B-2CB4FF498E40:01}

朝ごはーーーーん割り箸

体調が悪いらしくぼーーーーーってしてるソルパパ


チェックアウトはゆっくりめやったのでぼちぼち帰り支度しながらダラダラ過ごしておりました…ww
{FD0FE70C-5ABF-42C7-8B98-00283983024E:01}

たまにはおっさんオバハンで2ショット
看板犬も地味にいました(≧∇≦)



ホテルでていよいよソルトのFREETIME
わんパラ専用の⁈ドッグランが車で5~6分くらいの場所にあるのでレッツラGO



{886E1180-5008-4ED3-B7E4-D21697CCFB72:01}


{1FFDFB05-F0D4-4D5F-9419-6DB3857F53B2:01}
貸し切り~チュー



{EC7B81DB-3C5F-4026-994F-0488F0D6D57B:01}
気休め程度に遊んでもらったソルト
まあそれでも満足そうでした(^_-)☆



{F3E1DCCB-483D-46C2-810F-B2635717444F:01}

お得意の待てっ
よしっ❗️❗️カマ~ンの一声で一目散ダッシュてへぺろ

えっ⁇待たせすぎ⁇(≧∇≦)


ランで1時間くらい走らせて次の目的地へ到着~
{F1524642-10E6-4EF8-938E-929C48F347DC:01}
はい。おかげ横丁~ww


また~wwって思ってると思いますが…
今回はこれが目的ーーーー
{CC9D2842-16BD-4A40-B127-1AA446CDBC0B:01}

スヌーピー茶屋

可愛くて可愛くて✨
{8CD5C8B8-BD3E-4AD6-A14A-3D94E7BAA0B8:01}

てなわけで目的達成~ww

帰りは大阪に近づくにつれてお天気も下り坂になりまして☔️降らずラッキーでした

      お・し・ま・いっw