まんぷくツアーin宮津♪ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

連日アップーーーーーーーー
(・ω・)bまさかの…ww


つづき…ニヤリ


前日は☔️にみまわれオチっこタイムもままならないソルトおぼっちゃま
朝一にクッキーがテーブルを囲むようにしてうんPをしてたので
さとみさんとソルトママ大騒ぎして目が覚めたww(≧∇≦)ppp


せっかくやからね。
お散歩いこか~(*^^*)
{A5C63629-7725-4015-BA94-770CF73AD5B5:01}

ぉおーーーー
☔️も上がって気持ちぇえぞぉ~☆
でもさぶっ


そして朝ごはんパン
{8BC3302C-AA4F-482E-9DFF-7D88FD39508A:01}

くっちょパパ出さずにはいられない…ww



そしてペンションを出て一向が向かう先は…
{9AD93F62-FAFA-44F1-AAD0-F7F2576606D0:01}

{016A8046-382E-4EE9-AB36-AB2773047F94:01}

ソルトママ達にふさわしい場所
【食のみやこ・丹後王国】チュー
ワンズOkの広~い道の駅テキナ…


少しストレス発散させるためにもわらわら連れて広場に
{1CA2DE2F-FF86-4ECD-8644-325FC8639F9C:01}

でか~いカニさんとパシャスマホカメラ



これまた…このお方…w(≧∇≦)
{CE2AC0FA-B10B-417A-BB5A-FEBD4294B4E0:01}

くっちょそっちのけでハッスルハッスル爆笑
さとみさん『もぉ~!クッキーとチョコこっち向かせて
おもろい夫婦や~(*^^*)
朝ごはんあんなに食べたのにお腹すいた。
キャバズを一旦車でお留守番させようと車に向かう中これまた☔️☔️☔️




はい。ランチタイム
{CBBB3E64-58EE-4271-B0CC-FF0E1F612FC4:01}

その前にイチゴ大福も買ってるしww
胃袋はどんどん拡張してます(≧∇≦)



{B6827306-B876-473D-92F8-31500A46AA54:01}

これは誰でしょう⁇


2日目は晴れてるのに☔️降られてキャバズにとっては飼い主達に付き合ったったツアーになりました
{A7D8A056-57E6-4DEB-A670-0F687D2297D2:01}



帰りmiYuさん胃痛でダウン…
ソルトママはまんぷくでねんね…ww
食べることには懲りない一同でございます(^▽^;)



こんなのが土産屋さんにありました。
{4A68B9AF-48E9-4611-B6B7-5054C95C5237:01}

可愛いのと塩好きなソルトママお買い上げします



楽しくて美味しくて可愛いキャバズと最高の一泊二日ツアー
来年もいけたらいいな~☆



               お・わ・り

さぁ~!今週土日はまみれるぞぉ~!