ウズマキの音を拾いました。



これは給餌の時で、喉を鳴らす感じで威嚇音と大変似てますが、ちょっと違います。



興味のある方は、是非ボリュームMAXで見て下さい!






低音のドコンッというような音が聴こえましたか?


他にもヤッコは居ますが、ウズマキだけがこの音を鳴らします。







さてさて。



いつの間にかメンバーも増え、今もなおとどまることなく拡大を続ける関西アクア会。


勢いが止まらないという声がチラホラと....
メディアに取り上げられるのも時間の問題という声もあったとかなかったとか....




でも、
実のところ、私はここ数回参加出来ておりません。





上手く話せるかな。
初めてお会いする方もたくさん居て、とても緊張します。


どなたか一緒に行って頂ける方は居ませんかねぇ?


一緒に行きましょう!





来月まで....
それまでにマリンアクアテンションをあげないといけませんね。