晴れた休みの日は一人でドライブばかりしてます。






洗車も大好き




一人の車中は音楽が欠かせません。
今日もサザンのBLUE HEAVENを7、8回ループして聴いてしまいましたねぇ。
たまに?こういう聴き方をしてしまうんですねぇ。

涙流せるのも一人ドライブの良いところ。



でも、友人との車旅行も大好きですよ。
先日も紅葉を眺め、〆はカニ料理!


色んな土地を歩き、感傷的になるのが癖になってしまったオッサンですね。
放浪癖とは少し違うかな...






そんなオッサンでも、きらびやかな世界に行けるんです。




関西アクア会です!

今でも梅田に行くと、よそ者の感覚に陥ります。
でも、アクアテンションが低かろうがなんだろうが、とにかくアクア仲間の顔が見たくて....


こんな私に声を掛けてくれる関西って本当に温かい。


数年前の私の奮闘記を見てくださってた方。
嬉しかったですねぇ。


久し振りに会う方。
初めて会う方も沢山。
関西アクア会最高!


飲み過ぎて帰りは酔い醒ましに一時間掛けて歩いて帰りました。
人混み、苦手なんですねぇ


幹事のよっしーさん、有り難うございました!
今度はベロベロに酔いましょうね!


次回幹事のにのゆさん、宜しくお願いします!
楽しみに待ってます!