新メニューのお知らせ | 女性スタイリスト ビューティコーディネーター 耳つぼサロン 美髪マイスター 東大阪市のプライベートサロンsalut

女性スタイリスト ビューティコーディネーター 耳つぼサロン 美髪マイスター 東大阪市のプライベートサロンsalut

salut(サリュ)とは、フランス語で「やぁ!!」という意味

気軽にご来店いただき素敵な時間を過ごしていただきたいとの思いを込めてました。

小さな美容室ですが、みなさんとの出会いを毎日楽しみにしています。

11月26日より新メニュー開始させて頂きます😊

{065DD561-31B4-43B5-8322-0CE06A85A5E1}



はい、歯のセルフホワイトニングです


{9B281669-30C5-461E-B1FB-830535623604}



通常 3980円  初回  3000円にてさせて頂きます

一度で少しトーンが明るくなりますが、初めの1か月は3から4回ほどした方が、歯の本来の白さに近くなる様です。それ以降は月に一度のメンテナンスで良いそうです


1回  3980円
3回券の購入で、3600円×3回   10800円
6回券の購入で、3200円×6回   19200円

となります

お口の中を触るのは医療行為になるため、こちらはセルフホワイトニングとなります。


{8B68241B-F4E1-4A24-B6EE-D0D870E3506B}

こんな感じの仕上がりですよ🎶

詳しくは  salutまでお問い合わせ下さい

salut.since2010@gmail.com
まで


歯のセルフホワイトニングも、完全予約制とさせて頂きます


昨日は、我が家の男3人のホワイトニングをしてみました

{A044317C-35F6-4AB1-A335-F0D84B177506}


こんな感じです

結構、芸能人もされてますよ


ご予約お待ちしております