入浴剤をつくりませんか? | 美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

C'est La Vieではお客さまのお身体のご様子や過去のダイエット経験などをお聞かせいただいておひとりおひとりにあったオリジナルメニューを提案・お手伝いさせていただいています。

こんにちはせらび
C'est La Vieのあいです

この時期、暑かったり
夜になると肌ざむくなったりと
体調が崩れがちですよね

C'est La Vieでは
その時の体調や気分などを
聞かせて頂いて
その時々にあった精油で
入浴剤をつくって頂く事ができます

精油の香りに癒されながら
お風呂でほっこりしてくださいね

ヤングヴァラーアロマ入浴剤作り 525円
(テキスト・材料費込・要予約)

おひとりさまからご家族、
お友達同士での参加大歓迎です

本日も楽しい時間お過ごしくださいね


顔郵便マーク500-8367 岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5 SaMメディック2F

受付時間 AM10:00~13:00 PM16:00~20:00
定休日水・土午後 日曜 祭日
メール問い合わせフォームはこちら