イベントありがとうございました♪ | 美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

C'est La Vieではお客さまのお身体のご様子や過去のダイエット経験などをお聞かせいただいておひとりおひとりにあったオリジナルメニューを提案・お手伝いさせていただいています。

こんにちはせらび
C'est La Vieのあいです

先日健康体操に行って
ご報告はまた後ほど
といったきり
やっとブログを書いております

健康体操O脚の改善方法を
習ってきましたよ
お客様と一緒に楽しんでおります

昨日は
ティールーム華茶さんで開催された
キラ・カフェスタ19
に出展させていただきまました
昨日も素敵な出会いがいっぱい
みなさんありがとうございました


イベント終了後皆さんでお茶してきました
楽しいお話もいっぱいできて
さらに元気を頂いてきました

8月も開催されるので
また楽しみにしていてくださいね

本日も楽しい1日ありがとうございます

顔郵便マーク500-8367 岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5 SaMメディック2F

受付時間 AM10:00~13:00 PM16:00~20:00
定休日水・土午後 日曜 祭日
メール問い合わせフォームはこちら