角質ケア出張していただきました♪ | 美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

C'est La Vieではお客さまのお身体のご様子や過去のダイエット経験などをお聞かせいただいておひとりおひとりにあったオリジナルメニューを提案・お手伝いさせていただいています。

こんにちはせらび
C'est La Vieのあいです

本日は朝からのお客さまの
角質ケアにみぃすけさん
出張して頂きました

先月ご自身で角質ケアをされたら
足裏が大変なことになってしまったのです

ミネラルたっぷりのクリームを塗って
だいぶんと綺麗になられていましたが
最後のひと皮が

角質ケアのプロのみぃすけさん
お願いいたしました

赤ちゃんみたいにめっちゃ柔らかくなってました
まさにちゅるんちゅるん
お客さまにもホント喜んでいただけて
2人でプロは違うよねーと感動しておりました

みぃすけさんありがとうございました
足裏でお悩みの方はみぃすけさん
ご相談くださいね

本日も楽しい1日お過ごしくださいね

顔郵便マーク500-8367 岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5 SaMメディック2F

受付時間 AM10:00~13:00 PM16:00~20:00
定休日水・土午後 日曜 祭日
メール問い合わせフォームはこちら