内臓から整えていきましょうね♪ | 美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

美脚・ダイエットサロン~C’est La Vie セ・ラ・ヴィ~

C'est La Vieではお客さまのお身体のご様子や過去のダイエット経験などをお聞かせいただいておひとりおひとりにあったオリジナルメニューを提案・お手伝いさせていただいています。

こんにちはせらび
C'est La Vieのあいです

昨日はギャラリーカフェ 風庵さまでの
キラ・カフェスタ19イベント
楽しく参加させて頂きました
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・

9月から耳ツボを始められたFさま
1か月でマイナス4.1キロ体重が減りました
お腹周りもマイナス5センチです

ダイエットを始められる際
その方の生活習慣や
食生活・既往歴などお話を聞かせて
いただいております

腸内環境が悪く食べているのに
栄養が身体の中にとどまらない方
少ししか食べていないのに
栄養をしっかり取れすぎてしまう方
いろんなタイプの方がみえます

耳ツボダイエットでは
体質を改善していくのに
3カ月かけて
胃や腸の働きを正常に
食べ過ぎている食欲をおさえたり
崩れているホルモンバランスを
正常にととのえたり
ダイエットだけではなく
生活習慣病の予防にも
すごく役にたつんですよ

週2回張替の際にも
その時の身体のご様子を
聞かせて頂きながら
食事の取り方や
リバウンドをしない方法を
勉強してもらいます

ご本人さまだけではなく
ご家族のかたも健康になれます

詳しくはお問い合わせくださいね
本日も楽しい日お過ごしください

顔郵便マーク500-8367 岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5 SaMメディック2F

受付時間 AM10:00~13:00 PM16:00~20:00
定休日水・土午後 日曜 祭日
メール問い合わせフォームはこちら