イルカのように美しく・・・


水の世界に没頭してきづいたら20年以上になってました・・・
記録への挑戦をしてきたことに感謝し
毎レッスンの時間を参加された方の記憶に残るあの人
を目指して豊かな心を模索しています・・・


ベビーからジュニア世代・中学・高校生・大学生
そして、ミドル世代・団塊世代・シニア世代と生涯にわたって
癒しの時と笑いと感動の1ページをつくるお手伝いします・・・



これからの高齢化社会・・・
陸と水中の環境を楽しく・効果的に時間制のプログラムとして
商品提供できる人財をテーマに
その取り組みに共感していただける企業・つながり

をシェアできたらと思っています。


チームJapan
がんばれ・日本  応援しています!!
 


つぶやき    
海の広い世界を自由に泳ぎたい・・・
美しく効率的に泳ぐには・・・
コアの動きを水の世界で・・・
水の活用・ロコモ予防に水中エクササイズ体験してみて下さい!!
泳ぐこと・運動すること・からだをデザインすること
いくつになっても追及していきたいですね。



2016年リオのオリンピック
2020年東京オリンピック
歴史の瞬間に向かって応援・マインド支援
させていただきます  


 
 
 
LINEcamera_share_2014-01-07-10-56-55.jpg