リッチェル キンプロ プレイジム | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。





こんにちは~音符




今回当選したのはコチラ!




{14BBC1AC-09AE-433B-922B-53021E37D9F3}


なんと!豪華なプレイジムびっくり!!


次女(2ヶ月)がどんな反応するか試したくて
応募しました!


コチラは新生児から使用できるので
長い期間使うことが出来そうですねキラキラ



ちなみに届く前は、こんなに大きいのに
持ち運びもできてって…
どうやって届くのだろう…。


と不安でしたが来てビックリ!!!


{1ED58994-D306-4F2E-ADC0-D7F23390490A}




すごくコンパクト!
横の薄さも10センチあるかないか位!


コレなら
お泊りの時に気軽に持っていけそうですね~キラキラ



{9792836C-B535-4D89-B2BB-59AE1A5BD6CE}


そして興味津々な次女ラブ
ナンダコレハ?って表情が可愛いです(親バカ)

まだ手を出したり、触ったりはしないので
眺めているだけw
でも1つ1つおもちゃを見てます!


1つ思ったのは、
子供っていつどのタイミングで寝るかわからない物だから備え付けの枕(クッション)があればな。と思いました!


ぶら下がってるおもちゃは
振る・握ると音が鳴ったり
赤ちゃん大好きなカサカサが入ってたり
鏡がついてたり。
 
ベビーカーに着けれたり使い方豊富!


組み立ても3分以内に終わるので簡単でした!
マットにフックを引っ掛けるだけw
ホント簡単で嬉しい



素敵な商品をありがとうございました。