あけましておめでとうございます!

 

今日は元旦。

 

 

ということで、

ひとりでノートに向かい

2022年の目標を立てました。

 

 

 

将来なりたい「理想の私」から逆算して

今年実現していきたいことを

書き出しました。

 

 

 

そしてプライベートで会いたい人、

行きたい場所、家族と一緒にやりたいことも

つらつらとノートに書き出しました。

 

 

 

こうやって文字にしたら

目指すべき方向性が

ハッキリクッキリしてきたので、

今年もまた夢に向かって突き進めそうです。

 

 

 

2022年もやりたいことが

たくさんあるけれど、

 

今は子育て第一優先で

娘との時間を大切にしたい。

いつもニコニコご機嫌なママでいたいにっこり飛び出すハート

 

 

その上で、お仕事も頑張りたい!

 

 

子育てを優先しつつ

私自身の夢を実現するために

コツコツ地盤を整える1年にしたいと思いますメラメラ

 

 

それでは、2022年も

いい年にしていきましょ~♪