おはようございます。
吉野さらです!


今朝は

私が今までFacebookであげて
反応がよかったメッセージを

ブログにも載せさせて頂きました


No.1〜5あるので
どれか一つでも

あなたの心に響くものが
ありますように♡♡♡



{21D0C588-9747-4027-BC5E-ED3615F48D90}


【幸せは連鎖する♡】

自分が幸せなら
自然と他人の幸せも願うようになるし

人に与えられるより
与えたいという気持ちになる

他人に気を遣いすぎて
疲れてませんか??

自分自身が幸せでいれば、
それが必ず他の人の幸せにも繋がる♡

 
まずは自分を大切に♡
ちょっとくらい
自分の幸せのために
自己中心的になってもいいと思う!

 
==========================


【エネルギーの循環♡】

愛情って

与えるものではなくて

愛したいと感じる気持ちを

相手からもらうこと。

 
結果的に与えてるし
与えてもらってるということ♡

 
エネルギーの循環♡♡♡

 
==========================

【運命の相手】

理想通りの
運命の相手なんて存在しない。

 
良い相手がいないんじゃなくて
覚悟が足りないんだよ。

 
本気で付き合って初めて
相手も応えてくれる。

 
不特定多数の相手と遊びながら
天秤に掛けて相手の本性も
良い部分も見える訳がない。

 
人付き合いってそういうもの。

 
自分が投資した分
以上のモノは得られない。



==========================


【最後の言葉】

自分で言った言葉は

自分に跳ね返ってくる。

それは、

それまでの時間

その人への思い

自分の気持ち

そういったものの全てを

決めてしまう。

だから、最後の言葉は

大切な言葉で。

難しいけれど

感謝の言葉で。


==========================

【誰かに自分の人生を変えて
                       貰うことはできない】


セミナーや継続講座で
知識ややる気を
起こさせてあげることはできる
 

でも…

 
人生を変えてあげることは
出来ないんです。

 
自分の人生だから
誰かに自分の人生を
変えてもらうことは出来ない

  
川までは連れて行ってあげられるけど
あとは水を飲むか飲まないかは
あなた次第
 

だから、講座に来たからって
セミナーを受けたからって

あなたの人生が劇的に
変わる訳じゃない

 
でも〜
 

「絶対変わる!!」って

意図したら

絶対変われるんですよね♡

 
{BEBAA8CE-8BD5-4D3A-82A1-113D39EE30C4}






大人気 向井ゆき監修♡恋愛講座


【開催日時】
9月10日(土)13:00 〜 17:00
9月24日(土)13:00 〜 17:00
10月8日(土)13:00 〜 17:00
10月22日(土)13:00 〜 17:00
11月5日(土)13:00 〜 17:00
11月19日(土)13:00 〜 17:00

(全6 回)


【開催場所】
都内会議室
(東京駅からアクセスの良いところに致します♡)


【メルマガ】
LIFE UPコーチ♡恋も仕事も人生も♡レベルアップするメルマガ



吉野さら