こんにちは、さえです。

 

 

 

 

愛される人

 

合コンなどでモテる人ってどんな人だと思います?

 

 

 

食事を取り分けてくれる人?

 

笑いをとってくれる人?

 

話をよく聞いてくれる人?

 

可愛い人?

 

綺麗な人?

 

 

 

どれもあったらいいけど、

 

本当のモテ女は・・・

 

 

気を遣っている人よりも

 

その場をめちゃくちゃリラックスして

 

そして楽しんでいる人♡



 

 

なんですよ♪

 

 

 

 

だからさ、

 

好きじゃない人にはよく好かれるんです…

 

って人は思い当たる節ありません?

 

 

 

なぜなら

 

好きじゃないからさ

 

気を遣わないでいるじゃん笑い泣き

 

気を使わないから

 

ある意味リラックス照れ

 

 

 

 

そして好きな人とか

 

気になる人の前だとー??

 

 

 

○○くん誰狙いかな?

 

私のことどう思っているかな??

 

この話したら楽しんでくれるかな??

 

LINE聞いてくれるかな??

 

 

 

全然リラックスできてないよねゲロー

 

 

 

人は、リラックスしている

 

エネルギーの人に惹き寄せられるの。

 

 

リラックスしている人のエネルギーは

 

心地よいからね♡

 

 

 

リラックスの達人は

 

恋愛のプロ♡

 

 

ではっバイバイ

 

 

 

 

 
 
ラブレター sae公式line@
友だち追加
@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

ラブレター sae公式Instagramアカウント