全日本ミックス選手権大会が終わりました! | アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・オーストラリア代表選手として2016年世界大会にて、結果5位。
でも、まだまだやるべきことがある!
2018年で一度引退後、これからも女性アスリートとして、発信していきます!

今年最後の大会にして一番大事な大会。

全日本ミックス選手権大会が、12月2-3日で行われました。

結果は、優勝!!

この1年半、ずっと目指してきた場所に、やっと立てましたほっこりキラキラ





いつもサポートしてくださっている
クラブジュニア様
CW-X様
竹田様
ありがとうございます!

みなさんのサポートのおかげで優勝することができました。

また、いつも支えてくださっている
家族
友達
職場のみなさん
ありがとうございます!

私たちをサポートしてくださる方々の応援を胸に、今後も新しい場所に向かって行きたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いしますほっこりラブラブ