世界クラブチーム選手権大会が終わりました | アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・オーストラリア代表選手として2016年世界大会にて、結果5位。
でも、まだまだやるべきことがある!
2018年で一度引退後、これからも女性アスリートとして、発信していきます!

2018世界クラブチーム選手権
結果は13位。

長い1週間の戦いが終わりました。
OFチームが全てのポイントをキープできていれば、
DFがあと少しブレイクできれば、
順位は違っていたかもしれない。

でも、自分より大きくて足の速い相手でも勝てる可能性はある、と感じました。
次への4年間で何ができるのかをこれから帰ったら考えたいと思います。

また、スピリットオブザゲームについてもチームで真剣に考え、取り組み、成長を感じることができました。

チームが向かうべき目標や課題がより明確になった、そんな大会でした。

これまで応援してくださった方々、支えてくれた友達や家族に感謝です!
本当にありがとうございました!