2023年は手を伸ばし、手に入れる。 | アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・オーストラリア代表選手として2016年世界大会にて、結果5位。
でも、まだまだやるべきことがある!
2018年で一度引退後、これからも女性アスリートとして、発信していきます!

3歳児と0歳児のいるママアスリートです!


明けましておめでとうございます花

2023年も始まって約2週間が経ちました。


いやぁ〜…

怒涛の年末年始泣き笑い




振り返ると…

クリスマス、無事にサンタさんがうちにも来て、

娘はツリーの下にあるプレゼントに

あとずさり。笑


年末年始は両家で過ごし、


娘の3歳祝いはレゴランドで過ごし、


0歳児の予防接種、


授乳の痛みに耐え、


生活リズム崩れまくりで、


やーっと落ち着いたDASH!





色々とできないことやうまくいかないことはありましたが、

諦めたり、学びを得たり、

それなりに良い経験となりました!



これから数年はこんな感じなんだろうな。


ただ、少しずつ精度は上がっていくでしょうニコニコ





2023年は、

無理せずに、でも少しずつ進もう。


人とのご縁を今まで以上に大切に。


できるだけ

自分にも家族にも周りにも

丁寧に向き合っていこう。



今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




いよいよ3月には競技復帰戦!

トレーニングも強度が上がっていきます!


これまでの地味で地道なトレーニングのおかげで

しっかりと地面を蹴っている感覚あり。


時間を作って、運動量を増やしていこう!






3ヶ月の息子も
泣きながら寝返り頑張ってる!

丸いおしりと地面を捉えようとする足先が
なんとも愛らしいラブラブ


そのときは辛かったり
痛かったりするもしれないけど、
手を伸ばさなきゃ手に入らないのだ。


では、また!