空気清浄機 | お料理大好き飼い主とベンガル猫のルナの成長記録♡

お料理大好き飼い主とベンガル猫のルナの成長記録♡

ベルガル猫と料理好き飼い主の日々の出来事を書いてます。

こんばんは音符

最近寝室に入ると
咳が出たりあまり熟睡できなかったり…
前に部屋の空気って外より汚いって話
思い出して…

空気清浄機買おっかなって思いました。
どうせ買うなら良いやつがいいなってキョロキョロ
世界基準CADRクリアしたものがいいとの事

色々調べてみました口笛

ブルーエア
北欧ブランドでもちろん
CADRも最高基準値でクリア



cado
国内メーカー初の
こちらもCADRを最高基準値でクリア


見た目と国内メーカーって事できめました

上から見ると…


シンプルな円柱形ボディおねがい

今持ってるプラズマクラスターと違って

外観がプラスチックじゃなくて高級感もあるキラキラ

おまけに届いたあとレビュー書いたら
交換用フィルター6000円相当がプレゼントで
送ってきました爆笑爆笑

高さあるけど円柱形でスッキリしてるのでそんなに邪魔になりません

そして何よりボディが軽いので移動も楽々
買ってよかったなって思いましたウインク

今回のタイプは22畳用だったので
リビングにおきました
↑寝室に置かんかったんかい真顔

これがよかったら寝室用に小さめのも
検討しようかも思いますウインク

買ってよかったもののおススメでした〜

バイバイバイバイバイバイバイバイ