vol.77

こんにちは音譜
美容室 バスケット   大山よしえですグッド!



あなたは人見知りですか?



お客さんとの会話の中で、
私は超✲人見知りです
って言ったら、
それは
自分が知る標準的な人見知りとは
かけ離れてますね
って言われました



{DC535900-8FEF-4AB6-82B6-92E1EE346892}

大人の場合の「人見知り」
言い方を変えれば
「内気」「照れ屋」「はにかみ屋」…
ってとこ。



コミュニケーションが苦手
人付き合いや
人と話す事が苦手

自分の中で
イメージからの強い警戒心
など…
ネガティブな
マイナスな印象が強いけど…
{18139374-9ACD-4B1E-B420-B726854190A4}

たくさん
良いこともありますよ



知らない人が近くに来て
すごーいドキドキしてても
ちゃんと観察はしてますからね
その観察から
気配りや気遣いにつながります



また、人付き合いが苦手といっても
自分が心を開いた人には深く~
つまり、少ない友達はみんな親友
みたいな


さらに、知らない人とは
あまり付き合いません~と
独自な警戒心から
モメ事には無縁かなと思います






「髪が薄くて
ちょっと地肌が見えるのが
気になるわ~」
「つむじがは消えないのよ~」

こんなお悩み中の方たちに
おすすめしてる増毛も

{9CF3BEE1-030F-4865-BA34-9901981FD9D7}

なんか恥ずかしい
周りの人にバレちゃいそう
手入れが大変なんじゃないの?


…なんて思われがちだけど

{1D4E06B0-A49D-4D7D-8B73-5B8201B3095E}
どこに付いてるがわかりますか


自分の地毛に1本ずつ結んで
立ち上がりをつけ
髪を増やすと共に
ボリュームも出せます


ちょっと優しく洗って
ちょっと優しく乾かして


髪の高さが出ると
頭のカタチが良く見えて
小顔効果もゲットできますよ

{F15EF318-29AD-4FCA-A3F2-2B1B2B69599E}



マイナスなイメージよりも
プラスで得ることのほうが多いですアップアップ


そのまま薄毛でいるよりも
見た目の印象を
変える事ができます

{A6C33CFE-2905-408E-886D-6DBAEEED4B52}



実年齢よりも~若く
着ている服も~明るめに
もう、洋服買いに行かなきゃですね




その日のうちに
あなたの長年の悩み
解決できますよアップアップ









今日はここまで( * ˊᵕˋ )


みんな楽しく♪♪♪
自分楽しく♪♪♪


最後まで
読んでくれてありがとうございます。
また明日チョキ




ご予約はコチラから👇👇👇
前日までにお願いしますひらめき電球

(フルネームでお願いします♪)
友だち追加


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


早朝・着付けのお支度承ります
{308FFB39-919F-48F0-8663-F53BBE499F25}



 ヘアドネーション賛同店です 
{E8F81034-78C0-4D53-9F66-8428182D46FC}




 Facebook   大山良江  
気軽にお友達申請して下さいね♪♪
メッセージ付だとうれしいです


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

美容室 バスケット

電話 024-597-6521

手紙 salon_basket@yahoo.co.jp 

定休日: 月曜日、第2・第3日曜日

営業時間: 9時~18時 (応相談)

駐車場あり

お車でのアクセスはこちら 

〒960-0501

福島県伊達市伏黒観音前26‐9

No.469