コロナの影響で、大学がオンライン授業の代官様(娘)。

今年に入り、料理とお菓子を習ってます。

 

毎週土曜日の夜は習った料理を作ってくれます。

(無理やり約束させました^^;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキコースは毎回作ったものを持ち帰ってくるので、楽しみなんです!

全部美味しかったぁ。

私も教えて貰って作ってます。習わないと分からないことも多々あるので、習わせて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ケーキ屋さんで頂いているケーキ。

実はケーキ作りも豪華に見えて簡単なものと、シンプルだけど技術が必要なものがあり奥が深いなぁと思いました。

特に温度が大事なんですねー。そんなこと今まで気にしないで作ってました。

 

代官と一緒に私もお菓子作りの腕をあげてます?!