既にニュースなどでご存じの方もいらっしゃると思いますが、JAXAが2021年10月1日にイプシロンロケット5号機を打ち上げます。

 

このロケットの機体に、///「宇宙桜大使犬の功績をたたえて」この日本が誇るロケット/イプシロンに刻む ///と刻まれ、宇宙へ旅立つことになりました。

 

このような特別なお計らいをして下って、大変光栄でありがたく感謝しております。

大野さん、どうもありがとうございました。

ソラもきっと驚いていると思います。

 

イプシロンロケットの機体にメッセージが刻まれる場所はこちらに示されています。

https://pbs.twimg.com/media/E7bZl7MUYAgKJyL?format=jpg&name=medium